2015年10月27日火曜日

白老新港 子連れフィッシング

昨日は 朝4時起床!!

おにぎり 防寒着 着替えに 風呂道具。

車に満載 詰め込んで、 5時過ぎには出発~ 

子どもたちは 前日の夜 服のまま寝かしつけ 寝ているまま 車に押し込みました笑

出発時は まだ暗かった空も ついた頃には 青空に♪

前日は吹雪だったのに ラッキー!!

それでも 装備は真冬使用です。


海釣りデビューの わが家の子どもたち。

長男はおお張り切り!! 自分だけの力で チカ3匹ゲット!!


長女は 魚に興味津々。

エラをはがしてみたり 口を開いて見たり。。。

これも勉強!! カカは見てみぬふりしよ~

魚も 活きたイソメも ぜーんぜん平気。

「これ、 あーむっ!!していい??」

・・・・・。

それだけは 止めてくれ~!!


真剣なトト。


ブラーで トウベツカジカも 3匹ゲット!!

やったー★


釣りの後は 冷えた身体を 温泉で温め

ジュースで乾杯!! これはうまいに 決まってるわ~

大人も ビール!! といきたいところですが 妊婦と運転手。

グッとこらえました。


今回の成果。

から揚げや 汁で 美味しくいただきました!!


それにしても 顔怖すぎ。

海から 上がってきた この顔に 失神しそうでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿