2016年2月9日火曜日

札幌の子育て支援センター♪

 
札幌市中央区にある 資生館小学校の中には 幼児向けの支援センターが
 
入っています。本日 二回目の利用!!
 
≪札幌市子育て支援総合センター(資生館小学校内)≫
 
スタッフの方も 施設もとても親切で おもちゃも良いものが揃っています。
 
 もちろん無料。 土日もやっているのでかなりオススメです!!
 
 
木のプール♪ ふんわり木のいい香り。 
 
手触りや ぶつかり合う音も 心地よい!!
 
やっぱり 木のおもちゃって素敵です。
 
粘土 お絵かき 絵本 パズル なども充実しています。
 
体育館は無いけど 4歳の長男でも楽しめるくらい広い室内。
 
赤ちゃんをおんぶして 二人でドールハウスで遊んでいます♪
 
 
長男の大好きな電車や 車。
 
実家では 体力を余しがち。。。たくさん遊んでご機嫌な二人でした~
 
千歳市の支援センターとは違い お昼ご飯持ち込みOKなのも嬉しい!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿