2016年5月1日日曜日

支笏湖の新しいお店 ペンネンノルデ

支笏湖温泉街に新しいお店がオープンしましたー

4月29日オープンのマフィンの美味しいお店


可愛らしい外観に お洒落な店内 そして きれいな店主のお姉さん

支笏湖温泉街が活気づくのはうれしいですね(^^)

しかも かのあのお隣!!


なまえは ペンネンノルデ

意味を聞くの忘れたー(゜ロ゜)

支笏湖にお立ち寄りの際は かのあ共々 支笏湖温泉街を よろしくお願いします!!


さっそくお邪魔してきました~

カウンターには 大きなマフィンがずらり

アメリカみたい!!おいしそー

10種類くらいあったかな?



今回は ラムレーズン・ピーナッツバターチョコ・ブルーベリー・プレーンの4種類をチョイス!!

しっとりしていて 美味しかったー


そして この大きさ!!

一つで大満足。お腹いっぱいです(*^^*)

ちなみに お値段は 350円~450円ほど

この大きさなら 納得ですね!!

目指せ全種類制覇☆

0 件のコメント:

コメントを投稿