2017年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は雪も降らず 風も吹かず 気温も高めで穏やかでしたねー

穏やかな1年になりますように


お正月も何だかんだ ちまちまと作って楽しみましたよ!!

まずは 長男が初めてお友達に出した年賀状♪

あけましておめでとう の文字も自分で書きました

想像以上に集中して頑張る姿にビックリ


昨年のアンパンマン福笑いに続き

今年はおかめバージョン作成

the正月!!の遊びを漫喫


凧も作ってみたけど 風がなくて全然ダメでしたー(T-T)


ずっとやってみたかった ダンボール編みにも挑戦!!

毎日コツコツ少しずつ製作中です

可愛いコースターできるかな??

こんなことも 一緒に出来る年齢になったんだなぁー


毎年恒例 昭和感漂う餅つきもやりました



つきたてのお餅はなんでこんなに美味しいのだー?!

ハァー食べ過ぎ食べ過ぎ。

幸せ幸せ♪


素人で恥ずかしいですが 一所懸命 書き初めもしました(^^)

「行雲流水」

行く雲や流れる水のように物事に執着せずに
自然にまかせて行動する。

という意味らしいです

これが出来たら もう少し楽に生きられそう!!とこの言葉を選んでみましたよ~

けっこう執着するんですよね。わたし。

けっこう引きずるんですよね。わたし。

きままに のんびり 焦らずに 自然体でね(^_^)

今年は手離すことも積極的にやりたいな!!

ちっぽけなプライドも ため込んだ感情も ありすぎる物も なくならない脂肪も 笑

さぁ ドタバタと賑やかな毎日を 楽しみましょ!!

今年もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿