2017年7月3日月曜日

最近の手形足形アート



7月1日は長女の4歳のお誕生日でした♪

最近はばたばたと忙しく おうちでゆっくりすごしていませんでしたが

久しぶりにおうちでまったりの時間(^^)



しばらくやっていなかった 手形足形アートを楽しみました

4歳の記念に長女の手で白鳥



長男の足でスイカ

「スイカっていうよりイチゴだね!!」

と長男からツッコミ笑

「夏」の字は一年生の長男が一所懸命書きました!!



こちらは節分のときにつくった3人の手形の鬼

いつもの3人のように お兄ちゃん お姉ちゃんに 

手をひかれ嬉しそうなお顔の次女の手形鬼☆

これじゃあかわいくてやっつけられないので

鬼は外はなし!!福は内♪


最後はおひなまつり

長男の足でお内裏様 長女の足でお雛様

なんだか仲がよさそうで 気に入っています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿